プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--


2009/08/22 (Sat) 00:53
おっひょー喜多方

久しぶりの更新です

先日、母の実家に墓参りに参りました、とりあえず少し長くなりそうなので裏面に行こうぜ

続きを読む »


2009/08/11 (Tue) 23:53
この民間人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

暇です、すんごい暇なんです

だからガンプラでも作ってました、息抜き感覚の3日フィニッシュ。案外短時間で作れるものですね

今回作ったのはシビリアンアストレイ、結構前にスターゲイザーを見て感動して衝動買いしたんです、700円と5割引近かったから

取り敢えず写真は裏面です、どうでもいいけどこれ…劇中だとピンク色だったよね?

続きを読む »

2009/08/07 (Fri) 00:35
ヴルヴル

ガンプラ作ってました、わずかな時間を見つけて

今回作ったのはGN-XⅢ連邦型。すげぇ影が薄いのに商品化されたのは金型オール流用で色を変えただけってことだよね・・・

取り敢えず、今回は全部塗装、爽やかな色合いにしようと思いました

んじゃあ画像は裏で

続きを読む »

2009/08/02 (Sun) 23:54
南無阿弥陀仏壇の長谷川

8月です、気がつけば8月、振り向けば8月。8月…覚えてますか?

私のイメージでいう8月は気温35度オーバーで日光がぎっちょんぎっちょんでその炎天下の中で友達と一緒にデパートに行ったりするの!

まず条件的に言うと、晴れてる、暑い、デパートに限ります。なんでって?そりゃああんたぁ…

だって晴れてると外に出るのが気持ちいいじゃん?略してキモイ、マジキモイ

そんで暑いのとデパート、この理由は繋がってますの。だってその暑いなか、自転車飛ばすor駅に行く、んで体があったまったところにデパートのクーラーが入るのよ。気持ちいいだろう。略してキモイ

それが去年の夏でした。旅行とかいかないからこういうことして時間潰すのよ

しかしだ

何この涼しさ、涼しい通り越して寒いってレベルじゃねーぞです。これじゃデパート行ったって感動も糞もないじゃない…

ああ、暑い夏よカムバッキン

2009/07/31 (Fri) 01:25
こんな見事なトマトソースは初めてだ!

ぷよ7、買いましたよ、買っちゃったんですよ

と、とりあえずネタバレ含みそうだから裏面に行こうか

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


