プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--


2009/05/20 (Wed) 23:13
ざっけんな

記事書いた
  ↓
保存押した
  ↓
様子が変だ
  ↓
表示できませんとかでた
  ↓
戻る押した
  ↓
記事消えてた
  ↓
ざっけんな
  ↓
鬱 .  だ
  ↓
もう寝るっ

2009/04/17 (Fri) 22:43
第718回「部屋の模様替えしますか?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!
今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。

爽やかな気候になってきた今日この頃。
私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、
お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?

私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)。
もうそろそろ、カーペットや暖房器具もしまって、スッキリさせ...
第718回「部屋の模様替えしますか?」



しません
以下ポケダンネタバレ注意

続きを読む »

2009/04/11 (Sat) 22:56
ホグシャワァァァァァア

ネタ切れだったからつい

東方風自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 毬栗で摘み立てないちご味のいおい
Q2 種族はなんですか?
A2 妖怪ダヌェー
Q3 能力は?
A3 気配を消す程度の能力
Q4 2つ名はなんですか?
A4 石田さん家の背後霊
Q5 呼称はなんですか?
A5 わっふーしてる人
Q6 適当に説明をどうぞ。
A6 今、あなたの後ろにいるの
Q7 スペカ等を適当にどうぞ。
A7 女友「ガールフレンド~僕の共犯者~」

2009/04/09 (Thu) 23:00
蓬莱電鉄

VAVA
色が変わる前に撮っておいてよかった、こんな暑いとすぐ色変わっちゃいそうで怖い

2009/02/24 (Tue) 22:33
第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「花粉症ですか?」です。

まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに
飛んでいるようですね。
花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいと
かわいそうな状態になっています;。;

本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が
先生いわく「結構出てるよ」の範囲だったそうなのですが、
特に症状はありま...
第679回「花粉症ですか?」



はい

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


