プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/23 (Thu) 22:36
はるうらら

たっけ
学校の帰り道、竹林で筍を拾いました。

どうせ道路沿いだから育たないと思って引っこ抜いてみた。

…初めて筍を持ち上げたけど重さはともかく皮の質感が…なんかもさもさしてるし

取り敢えずそのまま置いて帰ったけど…つーか季節もあって筍よく生えるんだよなぁ…

よく掘り出された跡があるけど…やっぱり食べるんかねぇ、こんな道に生えてるものに

天然だから美味しそうっちゃ美味しそうだけど…近所にあるものって何か食べる気が起きないんだよねぇ。家で作った茄子や苺も食べずに友達に分けちゃったりするしさ。

とか言ってこれを夕飯の材料にすれば食費も浮いたり…ゲフンゲフン

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。