プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/10 (Fri) 23:14
メイドと血まみれの私

今日は学校の50周年っぽい。ぶっちゃけ私はそんなものは興味ありません。

しかし生徒である以上強制参加。わざわざ隣町の大きなホールを貸し切ってまでやるのか…

そして私は隣町に行くためにわざわざ小遣いから電車賃を出す羽目になった。学校負担しないのか。金もらってるくせにせこいなと思いつつ電車に乗る。

このまま帰ってしまっても良かったがどうせ連休明けに教師からお咎め食らうのは目に見えている。

私は渋々行ったがあのまま帰って説教食らうのと長い時間式典に無駄な時間費やすの、どっちが有意義なんだろう。

取り敢えず、電車が目的の駅に着いたので降りた。今日は…暑いなぁ、長袖の服には堪える。袖や背中に汗が溜まって気持ちが悪い。

そして式典場に到着、その直後にホールの中に入る。

椅子に座るがなんて窮屈なんだろう、そのまま3時間近く演説やらなんやら聴き続けた。

終了したのはもう夕方。式典場に着いたのはお昼。何でこんなに時間がかかるんだろう。みんな適当にお祝いの言葉だけ挙げればいいのになぁ。

まぁ、卒業式でもないのにこういうのは御免だと改めて思った日でしたとさ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 昔、月時計のせいでさくやさんが怖い人だと思っていた | ホーム | ラクトガール…パチェ初見は通常レーザーでピチューン >>

コメント

No title

一番気になったのはアクセスカウンターの伸びないこと確実に反して訪問者が多い件(どうでもいい事書くなw

こういうことって体育館とか講堂で十分出来そうなことじゃん。
窮屈だったってことは居眠りはできなかった?

No title

訪問者、多いかなぁ(´・ω・`;)

まぁ、体育館でもできる…でもなんかめでたいから町長とか読んだりするから人が多いのね。
居眠りはすると教師に殴られるの(´;ω;`)

お久しぶりです[e:343]

ここのところいろいろと忙しいのでコメントが出来ませんでしたごめんなさい


私の学校はそういうのはありませんがもしあったら嫌ですね

No title

まじでwwwwww

俺の学校もあと数日で50周年なんだが('ヮ'*)

No title

そういう式典がある日は…サボれ!私もサボりたかったんだけどなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。