プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/26 (Thu) 22:15
ねんがんの(ry

先日、DSが死にました(´・ω・`)、今までありがとう、初期生産のDSさん。

というわけで壊れたからこいつは万が一の時に備えて箱にしまっておいて…まぁ、一応できるっちゃできるんだけどね、いろんなところが具合悪いの

症状的にはLボタンが効かない、バッテリーが持たない、タッチ補正機能がぶっ壊れ。致命傷です、おまけにタッチしたら右に5mmのところが反応します。

取り敢えず、壊れちゃあどうしようもない、新しいのを買おうか

新しいの…やっぱりDSiが魅力的ですよね、この前新カラーも発売されたし、選べるようになりました。

なんていうか、初期2色と比べて華やかな色合いっつーの?まぁ白黒が地味なところもあって派手に見えます
私は…この中で選ぶならピンクかライムグリーンでした。なんていうか黒は出回り過ぎてる感もありますし白は汚れが目立ちそう、そんでメタリックブルー?あれはDSライトの紺色に似てそうなイメージがあるから・・・なんていうか新しい色!って感じがしなかった

迷いました、緑かピンクか。ライムグリーンも魅力的なんですよ、ポケモンで言うと草タイプー。臭タイプにはリーフィアとかいますし…(´ω`*)
じゃあピンクはなんだ?炎だったらやっぱりDSライトの赤黒かな、かっこいいよねあれ、ただ発売時期遅すぎた感もあるけど(´・ω・`)

いろいろ考えました、んで友達が言いました。「俺DSi買うとしたらグリーンだわwwwww」

おk、俺ピンクにしよう。私は被る色は極力避ける派です。なんていうか…ピンクの方が売れなさそうなイメージもあったし、女の子向きって感じで

そんで迷うことなくピンクを購入、よく見たら青は3つくらい余ってるのに緑とピンクは一つしかなかった。どっちかって言うと売れないのは青の方なのかな?

んで試しにやってみた。すごい!画質がいい!

買ってよかったよ、みんなにもオヌヌメだよ、買いかえるならぜひDSiを
スポンサーサイト

<< メモリ不足かも… | ホーム | 年中むきゅー >>

コメント

貴重な初期型所持者が減っていくー
俺の初期DSはバッテリー危ういけどまだまだやれる子

初期DSはぷよ!専用機

桃色いいね

  さん>
初期は修理に出すつもりです!いつになるかはわからないけど

ざこさん>
一応まだ使えるっちゃ使えます。初期は操作性良すぎです

桃色枕さん>
凄くいい色です。ぶっちゃけPSPもピンク色です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


