プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/02 (Thu) 22:41
マジ眠い

眠い、本当に眠い、春だから眠い、夜更かしで眠い、桜みたい、でも咲いてない、花見したい、できたら夜桜とかみたい、でも見れない、眠い、咲いてない、上野公園とかいきたい、でも遠い、悩みおおい、でも大体がどうでもいい

なんで今年はこんなに桜咲くの遅いの?ねぇねぇ、なんで?

これじゃあ入学式に間に合わないよ、まぁ私が入学するわけじゃないから別にいいけど…

ぶっちゃけさ、去年の今頃とか無茶苦茶花見シーズンじゃなかった?東京に遊びに行った時桜がすごかったよ

それに引き替え今年は寒いこと…レティさん本気出し過ぎだと思う、春度が取られてるのかな

まぁ、そんなこんなでさっさと暖かく何ねーかなーとか思う
スポンサーサイト

<< それは偽物よ | ホーム | ファントマイルのこと >>

コメント

別にこのぐらい普通じゃないか?
まぁ暑い日があれば寒い日とかもある不安定な温度だけどさ。

山口県も寒いの><

ざこさん>
このごろは暖かくなってきましたぬー

アジさん>
もっと!熱くなれよぉぉぉぉぉお!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


