プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/11 (Sat) 22:56
ホグシャワァァァァァア

ネタ切れだったからつい

東方風自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 毬栗で摘み立てないちご味のいおい
Q2 種族はなんですか?
A2 妖怪ダヌェー
Q3 能力は?
A3 気配を消す程度の能力
Q4 2つ名はなんですか?
A4 石田さん家の背後霊
Q5 呼称はなんですか?
A5 わっふーしてる人
Q6 適当に説明をどうぞ。
A6 今、あなたの後ろにいるの
Q7 スペカ等を適当にどうぞ。
A7 女友「ガールフレンド~僕の共犯者~」
スポンサーサイト

<< ナダテココが好きなんだけど… | ホーム | 蓬莱電鉄 >>

コメント

ぼくは、ふろーずんべいくどちーずけーきちゃん!

ぼくは、ふろーずんべいくどちょこれーとけーきちゃん!

ぼくは、ふろーずんべいくどしょーとけーきちゃん!

きめさん>
どういうことなの…

枕さん>
そういうことなの…

ざこさん>
こういうことなの…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


