プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/13 (Mon) 00:00
昔、月時計のせいでさくやさんが怖い人だと思っていた

アレ君に対抗してカラーパレットをやってみたのさ。

ああ、他人の記事の真似するなんて私は本当にセンスがないってことさ。

取り敢えず、やってみたよー

イメージ058

「よく見えねぇぞカスが!」って人はクリックしてくださまんなし。

天子の色には特にコンセプトはないっぽい。

優曇華は…冬服をイメージしてみたけどなんだこりゃって感じ。

白玉んちで撮れば少しは冬っぽく見えたのかな…とか考えてみたり。

取り敢えず、もうちょっとネタとか色の分け方とか考えてみようと思う
スポンサーサイト

<< なんだっけ、血の雨…?覚えてないや。だって覚えにくいんだもん | ホーム | メイドと血まみれの私 >>

コメント

No title

閲覧者が誤解する前に言っておきたい
他人のまねごとをしたのは俺です
byアレ君

自分で君づけとか痛すぎるorz
そんなに卑屈になっただめよぅいおいさん

No title

この世の中は先にやったもの勝ちなんだからアレ君の勝ちでしょうに。
卑屈っていうかマジでネタ切れなんだってばさー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


