プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/03 (Wed) 22:52
がおる可愛い

うーん、最近になって東方曲の好みっていうのが変わってきたの…

昔はかっこよさ、不気味さを重視してたのかも、そういうのが好きだったなぁ。

まぁ、今もその好みはあまり変わってないけど優先順位が下がったっていうの?もっと他の好みが出てきたのよ

今の好みはー…なんていうの?落ち着いた曲とかが好きなのね。んだんだ

トップ5を並べるとー


5位:フォルスストロベリー  何ていうか好みとか以前に衝撃の出会い。5年ほど前にAMの体験会に出してた五月雨EXの動画でこれのアレンジに衝撃を受けました

4位:Lotus Love 聴いてて楽しくなってくるような曲。道中は簡単なんだけどね…最後の無人弾幕?が東方の本編の中でもかなり凶悪なのが…

3位:上海紅茶館 個人的には夢違のアレンジが落ち着いた感じがしてイイネィ。その曲に合わせたストーリーもなかなか。

2位:桜花之恋塚 蓬莱版と稀翁版、大差はないんだけど稀翁の方を先に聴いた分稀翁の方が思い入れが深いね。でもどっちも好きですよ

1位:蓬莱伝説 なにこれ。初めて聞いた時は感動した。こんなにゆったりとした曲があったのかと、凄い聞き入りました。これだけで3年間は戦える。

まぁ、こんな感じ。全部お勧めなのよ。そしてこの中に入ってるの全部癒し系なんだぜ、一度聴いてみることをお勧めするのぜ
スポンサーサイト

<< べらぼーまそ | ホーム | 大江戸大回転 >>

コメント

曲ってのも何回も聴いていると飽きてくるからな
久しぶりに聞いたらまたその曲が好きになるんじゃないの

確かに、ゲームでも似たようなもんだな
やりこめばやりこむほど飽きていく
そして、久しぶりにやるとまたやりこむ
そんな感じの無限ループだな。
因みにどんな曲なのか俺も聞いてみたいぜ

ざこさん>
飽きないように適度に回して聴くのも手段です

デスさん>
蓬莱、夢違、歴史を買いましょう。これで4曲は聴けます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


