fc2ブログ

プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

2009/06/29 (Mon) 22:49
ヨーグルヨーグル

ポケモン、はまってる…とは言えないけど卵作業、がんばってます

取り敢えず今頑張ってるのはサンダース。必要条件は主に

●合計個体値160以上

●性格は臆病か控え目限定

●特攻と素早さV

●めざパは氷(妥協するなら水か草)、威力は60以上

かなぁ…きつい、とりあえず控え目の♀でリセットしまくりの毎日です

こいつさえいればブイズパは完成します。ブイズ可愛いよ

しかしきつい。こいつの為だけに1週間は使ってる気もする。さっさと理想の個体値が出て欲しいです
スポンサーサイト



<< すさまじいヒトデ | ホーム | アウターガンダム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム