プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/22 (Wed) 22:06
可愛くてごめんね!

今日は何か意味不明なことがありましたよー('ヮ'*)

取り敢えず帰り、いつも通り電車に乗ったのさ。

この季節ってさぁ。寒いよね?

駅から電車に乗ったよ。

あれ?車内に違和感を感じました。

何かが変だ。おかしい。

まぁ、空気的な違和感だったんで最初は感じませんでしたが車内の音でこの違和感が何か気づく。

そうだ、エアコンだ。エアコンが暖房ではなく冷房なんだ。

なぜだ…なんでこの季節に冷房なんだ…理解できない。低脳の私には理解ができなかった。

これには…深い理由があるのかそれとも単なるうっかりで電源入れて忘れてるのか。


さて、そんなことはどうでもいい。今回の記事で一番言いたいこと。

なおおさんの熱唱に期待せよ('ヮ'*)
スポンサーサイト

<< 今日は頑張るよ! | ホーム | おお、テンションあがってきたあがってきた >>

コメント

No title

JRが毎日のようにオーバーランして遅れているのは気のせいなのか?
愛知県の中学校教師が山口県の駅ではどこでも1時間に1本しか列車が来ないと言ったそうだ。現実は・・・閑散期でも10分ぐらい、ラッシュ時は3分ぐらいできますw間に貨物が入るから実は過密ダイヤだったりする。(大竹新町開かずの踏み切りなんてのもあるしw)
長文失礼しましたwww

No title

なぁにそれぇ、1時間に1本しか来ない私が羨ましがるじゃない、ああ妬ましい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


