プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/24 (Fri) 22:22
今日は頑張るよ!

というわけで今回の記事は4分で書き上げるのを目標にするよ。ネタがないよ

つーわけで中間テストのことでも書こうかな。

やばい。本当にヤバいんだこれが。科学とか全くできずに目が真っ白になりそうだった。

なぜか科学だけはマークシート形式でそのテスト用紙の裏面は筆記。中途半端だ。

裏面が全くわからない。なぁにそれぇ、っていうのが多すぎる。

取り敢えず相手はマークシートだ。いくら⑨択問題といっても下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。ヤマカンでおk。

そして今日、科学が帰ってきた。まず、私は赤く書かれた数字に目がいく。

3

…?え?なにこれ?冗談…だよね?と思ったがやっぱり3。私の頭は真っ白。その時に何を考えていたのかも覚えていない。

取り敢えず急いで答案を仕舞う。こんなもの友達に見せられないよ。

そして私は友達のテストを見た。こいつも同じような数字だった。しかし、その答案の右上に何か黒く書かれていた。

なんかの数字であろう。よく見るとそれはそのテスト自体の答案、どうやら赤く書かれたものは筆記の点数でそれとマークシートを足した数字を合わせた点がその黒字に書かれているらしい。

私は早速答案を取り出しその数字を見た。ぎりぎり赤点回避らしい。

なんだろう、安心感と疲労感が一緒に襲ってくる。もう眠くなってきた。この授業は寝よう…

タイム、ちょうど6分
スポンサーサイト

<< イージー「ちょっと本気出す」 | ホーム | 可愛くてごめんね! >>

コメント

No title

それはよかったwww

No title

まぁ、私の目標はあくまで留年会費ですからーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。