プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/27 (Mon) 23:20
イージー「ちょっと本気出す」

あー寒いっ。この頃冬が近づいてきたって実感がやっと湧いてきました(´・ω・`)

寒いのは苦手だなぁ、雪とか靴に入って濡れて靴下が冷たいし濡れるし…ああ憂鬱だわぁ。

まぁ、私の住んでいる地方は暖かいといわれてる分まだましなのかな。でも私にとっては十分寒い。北国とか行ってみたいけど冬には行きたくないなぁ…夏は涼しそうだけどね。

んで本題はね、寒いからお風呂に入りたくなる季節。というわけで入る。まぁ常識だけどね。

そしてシャワー。めんどくさいから手で持たずに上にかけたままお湯を流して頭から浴びるっていうのが私のやり方ですよ?(´・ω・`)

さぁハイパーシャワータイムだ。蛇口を捻るぜ!

ひゃあぁぁぁぁぁ…

冷たい。マジ冷てぇ。何この冷たさ。つーか寒い、湯船に戻るぜわたしゃ。

そうかー…シャワー壊れていたのかー…風邪引くところだったよ(´;ω;`)

つーわけで今日も寒かった。うん、それだけ
スポンサーサイト

<< デヴィル婦人 | ホーム | 今日は頑張るよ! >>

コメント

No title

ひええ

冬が大好きな人間こと棘草です 以後お見知り置きを。
確かに雪が靴の中に入ると最悪だorz
個人的に一番嫌いなのは登校中に靴が濡れて
そのことを忘れている下校時に靴を履いた時
あれはないorz

でもそんな冬が大好き棘草です
粉雪がいい感じに降ってるときに無何有の郷とか聴きたい

No title

そりゃいいふいんきだわぁ。

靴の中に水分が入るとテンションがマジ下がる。学校で脱ぎたいと思うけど脱げない悲しさがあるね。
冬が好きなのかー…寒さにも慣れてるのねぇ。その冬度を私にも是非分けて欲しいよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


