プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/28 (Tue) 22:47
デヴィル婦人

もうタイトルなんてどうでもよくなってきた(´・ω・`)

今日は県民の日で休日だったよ。んで調子にのって古本屋巡りに行ったよ。

そういえばあの古本屋、何年も言ってないなー――とか思ってその古本屋に行ってみることにしたの。

自転車を走らせること40分、そこはいつの間にか…漫画喫茶になっちゃってた(´;ω;`)

せっかく自転車で来たのに…あー帰るのめんどい。というわけで古本屋巡りはエスカレートして隣の県のブックオフにまでいくことにした。そしてその古本屋のあると思う方角を目指してたら…

私「ここどこよ?」

やべぇ、なんか気がついたら目の前に山があるし…仕方ないので線路でも探して駅にまで行き、お茶でも買って一息ついて頭を冷やすことにした。

駅には見覚えがあり、底からブックオフには近かった。ナイス展開。

そしてブックオフで本をあさって帰る…と思いきや隣の県なだけに家から大分離れてた。

すんげぇ帰るのはめんどくさかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< ライトアーマーって弱いよね(´・ω・`) | ホーム | イージー「ちょっと本気出す」 >>

コメント

No title

古本屋とかああいう狭い店って落ち着くんだ。
ちなみに近くの古本屋に行くといつも思うのが・・・

店主の親父はしょっちゅう奥さんに怒られているw
この前行った時は棚の本崩して怒られていた。
それでも本の物色を続けた私でしたw
もうひとつ気になるのはポケモンの漫画が多いこと。
ポケモンでも絵的には萌え系ということw
いつ発売されたんだろーかw

ブックオフに近いものとしてフタバ図書が通学路にあるからそこでカード買ったり本買ったり、
たまにゲーム買ったりと不便はない。

今日はそこで「ポケモンカード拡張パックDP3ひかる闇」を買ってみた。ナックラー、オタチが出たのでとりあえず今回は合格。

相当な長文すいません。

No title

古本屋は立ち読みしてるのに幸せを感じるよ。

んー…私、ポケモンカードは良くわからないや(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。