プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/02 (Sun) 23:11
ありがたやありがたや

今更気づいたけど500越えてたね。見に来てくれた方、どうもありがとうごじます。

これを報告に来ただけであとは一人言のみかな。一人期とが嫌だって人は戻るを押してもいいと思うよ。


今年の冬コミは行くべきかなぁ…家でどうぶつの森をまったりやるのもいいなぁ…まぁどうせ1日だけなんだけどなぁ…その一日が惜しいというか…

いつになったら私は地霊ノーマルクリアできるんだろう私下手すぎて泣けるああ誰か助けて誰かこいしちゃんに会わせてああ誰かorz

スポンサーサイト

<< その発想はなかった。 | ホーム | ライトアーマーって弱いよね(´・ω・`) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

と言われてもアドバイスー
レイユカが俺のジャスティスなのでそれ前提で
1~3面
1~2ボム(怪力乱神、大江山嵐etc)

4面
ゆかりんスペカで1回ずつ

5面
ここら辺で初ピチューンだとやる気出る
キャットウォークで1ボム
この後の奇妙な弾はご自由に~
その後の陰陽玉ラッシュはボムった方がいい 1~2

ボスだぜ
通常2
ボムってもいいけど火力不足が否めないぜ~
通常3
塊の中だと避けやすい気が
針山
1回避けたらボム パワー残ってたらとにかくボム これ大嫌い
個人的にお燐は通常の方が苦手
スプリーンイーターは危ないなと感じた時にボムを

6面 これがホントの核ゲー
スペカ1
左右に誘導 ボムでもいい 核にはまぁまぁめり込める
通常2,4
軌道読みに失敗するとほぼ死ぬのでボム準備
通常3
形を覚える そしてガリガリ
メガフレア
バハムートは俺の嫁
なので素直にボムります
核より核に入ってる小弾が怖い
回る核
地霊殿の霊の半分から↓(並の部分)が核の安置
左右移動だけで青弾をかわせ―
行きすぎると核に当たるので注意
メルト 溶けてしまいそう
無理ゲktkr
中央避けか左右で
左右は斜め弾なので苦手なら中央かなぁ
ボムゲー開始
人工太陽
点弾が入るまでボムは我慢
そっからボムゲーだぜー
残機3、4あれば勝てるかも

俺のパターンはこんな感じ
ここまで言っておいてなんだけど
動画とかWiki見た方が断然いいよ
ではー

まぁ、結局プラクティスモード

No title

おめーヽ('ヮ'*)ノ≡ヽ(*'ヮ')ノ





冬コミ?('ヮ'*)
地霊?('ヮ'*)

俺にとってはなぞだらけだ('ヮ'*)

No title

一番コメの方>
ふむ、まぁそのことはメッセで相談しましょう。ね?

アレ君>
すげぇ長文乙。今度参考にしてみる…けど3面で2回ピチュる私はどうしたらいいんだぜ。

なおおさん>
なおお産のブログは余裕で1万超えだよね。まぁ1年もやってるから納得だけど。冬コミ?地霊?ググレwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


