プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/05 (Wed) 22:47
その発想はなかった。

あと2週間でどうぶつの森発売だとか学校ではそんなことばかり考えてるいおいです。

今はネタがないな。つーわけで適当に書くわ。


えっとね、まぁ3年前になるんだっけか。おいでよが発売される前の話だからな。

おいでよが発売したのもこの季節。確か23日の金曜日だっけ?詳しい日にちは覚えていない。

やっぱりその時も私は心臓揺らして発売日を心待ちにしていたのさ。

もう勉強も塾も部活もやってられない。早く発売日になってほしい。タイムマシンなんてあったら今すぐ未来に飛んですら買いに行きたいほどだった。

だっておいでよはDS!家庭用ゲーム機を離れて携帯ゲーム機。どこでも持ち歩いてできるし何より4人集まってできるって言うのがたまらなく楽しみだった。

友達も私がe+を進めて貸したりしてたら皆に好評だったので皆も買うとのこと。是非4人集まって通信しようって約束だってしていた。

そして発売日の2日前。心臓バックバクにしてやんよと言わんばかりにどうぶつの森は私に無駄にwktkさせてくる。私は我慢しきれずにその日に店に駆け込んだ。

当然あるはずもなかった。まぁ当然っちゃ当然だけどなぁ…

そして次の日。いわゆる発売日の前日よ。家にはおいでよどうぶつの森のソフトが置かれていた。何でも店から電話が来たから母が取りに行ったらしい。ありがとうや母さん。

というわけで即プレイ。ヤバイほどプレイ。眠らずにやろうと思ったがその日は塾だったんだぜ…

塾で少しはプレイした。けど窮屈なのとできないのでストレスがたまってそのストレスが疲れに変換して…

家に帰ったらぱったりとお休みなさい。ネチャッタ。

次の日は休日だった記憶がある。というわけで1日中プレイ。テスト期間だったことは覚えているがそんなこと気にせずやっていた。嗚呼幸せ。


そんなわけでまったく勉強をせずにどうぶつの森をプレイしていた私はテストで酷い点数を取ることになったんだけどね。それでもやたら充実していたことは記憶に残っているさ。

テストが終わったら毎日のように友達の村に磯尾に行ったり招待したりしてね…今じゃ高校も別でやる機会もないけどさ。
スポンサーサイト

<< デンッ! | ホーム | ありがたやありがたや >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


