プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/13 (Thu) 22:20
冬ですよー

さて、最近このブログの趣向が全く決まってないように見えますが、

このブログはあくまでぷよや日記の為のブログらしいです。

…うん、これが当初の目的だったらしい

今はどう見ても東方や日記の為のブログになってるね。他人から見ても自分から見てもそう

ぷよのカテゴリ、ブログ開設当初に作ったんですがまるっきり放置(´・ω・`)

ぶっちゃけ東方のカテゴリも追加しようとしたけどそれだと日常のネタがない場合、思いっきり東方に走ってしまいそうだからやめておくことに、暴走しますよ(´・ω・`)

まぁ、そんな感じかなぁ。良くも悪くもこのブログはただのしょぼいブログってことで納得(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< もーり!( ゚∀゚)o彡もーり!( ゚∀゚)o彡もーりもり!( ゚∀゚)o彡 | ホーム | デンッ! >>

コメント

No title

寒いですね。凍りつくような状況下でもジム寒冷地仕様なら正常に稼動できそうです。ぷよのネタといえば動画しかない私は負け組み><

No title

いや、もうぷろふぃーるのアイコンの時点でと(ry

No title

んーなんか俺が無理やり引きこんだみたいな感じだなぁ…
とりあえずスマン
勘違いだったら放っといて~

No title

とりあえず思った事書いとけば間違いないと思いますよ。
でもぷよについて語る記事も( ゚∀゚)ミテミタイ!

No title

アクアさん>
動画がとれる環境があるって時点でうらやましいです(´・ω・`)安いからってVistaにするんじゃなかった、10万くらい出してもいいからXPにすればよかったかな

氷結さん>
橙、大好きなんですよ('ヮ'*)メッセのアイコンも橙。
こっちではカモフラに秋姉妹にしてみようか考えてみます(´・ω・`)

アレクさん>
引き込んだってことはないと思うよ(´・ω・`)ほとんど私の趣味だし、つーかEXの橙をノーミスで倒しておきたいんだけどいい案ないかしら?

七星さん>
んー、気が向いたら書いていこうと思います。でも自慢とかしちゃいけない空気だし愚痴、弱体が報告がほとんどになりそうな予感(ノ∀‘)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


