プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/19 (Wed) 22:41
昔は良かった

急いでいた。

やりたい、早くやりたい。その気持ちで一杯だった。

電車を降りたらすぐに改札を通り抜け、自転車置き場に向かう。

鍵を外して私は自分の自転車に跨る。そしてペダルを漕ぎ始める。

私が向かうところはゲーム屋だ。先ほど、私のケータイにゲーム屋から入荷のお知らせが届いたのだ。

私はそのお知らせを聞いた途端、wktkが止まらなくなり早くプレイしたいという狂気に狩られた。

とにかく早くやりたかった。我々は3年待ったのだ!

自転車をこぎながら私はいろんなことを思い返して見た。旧作時代やDS版のこと、そして新作の妄想とかを。

そんなことを考えているうちに私はゲーム屋の前に立っていた。
というわけで痛い始まり方とともにどうぶつの森を購入(´・ω・`)

プレイした感想を一言でいう。


慣れるのに時間がかかるねこりゃ…


まぁ私の感じ方だから、参考にはしないでね?でもリモコン操作っていうのはちょっと疲れるかもね。

取り敢えず、今日中に御金をたんまりと溜めておきたいと思うよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 諏訪子の帽子が怖いです | ホーム | 1111 >>

コメント

No title

フラゲおめです。
俺も買いますが売り切れが心配だ・・・。

今更かもしれませんがメッセ登録&相互リンクしてもおkですかね?('ヮ'*)

待ちに待った発売日ってか

何やら前半が小説風ですね。

は、さておき思い入れのあるゲームは
新作がでるとなると待ち遠しいですよね。

やり過ぎ注意! これだけは気を付けてね。

S.T.A.R.S

やぁ

No title

七星さん>
メッセはこっちから登録させて頂きましたー。
リンクについてはメッセで話ましょうや('ヮ'*)

エンドレス>
小説風っつってもただの感想文だわ。
やり過ぎ?そんなもの私は気にしないぜ('ヮ'*)

ミョホ>
名前欄まちごうとるで(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


