プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/23 (Sun) 00:22
諏訪子の帽子が怖いです

街森やりまくってたら更新忘れてたよ。自分でもこうなるとは思っていましたわ。

ネタバレを含みそうだね、裏面に行きます? 取り敢えず、他人の村に遊びに行きまくる生活が続いていました。

現在友達コードが十数個、そしてフルーツ(笑)はコンプ、他には家は十二万の奴を今日返済完了、店は未だ商店です(´・ω・`)

友達コード、まぁ友達の村とかにももりもり行きました。流石にまだデパートの人はいないみたいだけどスーパーはいたよ。早いねぇ

ぶっちゃけ私としてはスーパーよりコンビニの方が好きだわー。深夜まで営業してるのは魅力だよねっ

魚釣りは金稼ぎの鉄板だぜっていう人は多いね、この季節はいろいろ出るらしいけど私はまぐろとか釣ってない、一度でいいからつってみたいです(´・ω・`)

いいね、釣れる人は羨ましい。運要素だよね…ありゃ、金を稼げるか稼げないかも運。カブだってその日の運、厳しいねぇ、この世界は。

運がいい人は借金を返済してのうのうといい家具を買い占める。でも運がない人には何もない。悲しいわ。まさに人生。

ようし、明日も金をジャンジャン稼ぐよ!今の所持金十万ベル、もっと稼がなきゃね!(`・ω・´)b
スポンサーサイト

<< 中毒です | ホーム | 昔は良かった >>

コメント

No title

DS版では常にカブトムシ捕まえていました。

人生とは幸せ半分、不幸半分

思い通りに行かないことは悲哀ですよね。
しかし、悪い事もあれば良い事もある。
根気強く粘れば、報われる……、多分。

No title

きめさん>
カブトムシはそれなりの売値の割に気持ち悪いほどさくさん出ていい金稼ぎになりますよね。

エンドレス>
それはたぶん…ない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


