プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/25 (Tue) 22:58
中毒です

どうぶつの森、どんどん進めた結果、次の借金を返済すればローンオールクリアになりました。

ぶっちゃけ私もここまで早く終わるとは思わなかった。釣り、木ゆすりの力恐るべし。

いろんな村を見てきた。いろいろあるんだねぇ。ブーケとマールが同時に住んでる村なんて羨ましいわ。まぁ私の村にはチーフがいるし満足してるんだけどね、マールがいるともっと嬉しいな。

取り敢えず、銀のスコップが手に入らないのは悔しい。銀の釣竿も欲しいわ。ああ、他にも銀のじょうろの性能も確かめたいし…

結構新作が出るたびに情報収集するのが楽しみになっていたりする。

さぁて、私はハーベストフェスティバルに備えて寝ます。約30時間くらいの睡眠だねっ

っつっても学校帰りだ。e+の時はしんどかったね。全部家具揃えられるかな?
スポンサーサイト

<< 木の裏にはみすちーが隠れていました | ホーム | 諏訪子の帽子が怖いです >>

コメント

No title

銀シリーズはあこがれだね

No title

DSの時に破壊工作員に荒れ地にされた私が通りますよ!

wiiはフレコないと相手とつなげれないらしいですねぇ

No title

わrすさん>
シルバーシリーズ。こうやって読むとかっこいいよね

きめさん>
アッー
wiiにも限らずDSでもそうじゃありませんでした?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


