プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/02 (Thu) 21:26
おてんば恋娘って最初以外バカっぽくない気がするよ

(・ω・)ノ
今日、学校の帰りにコンビニに寄ったのさ。

取り敢えずジュースでも飲みながらPC弄ろうと考えていたんだ。

まぁ、ジュースはストローがつく紙パックの奴が値段もサイズも手頃で好きなんだ。

そこでいちごミルクとかそこらへんのものが並んだ棚を見ているとあるへんてこりんのジュースが目に入った。

紅ぶどう味のジュース。ゼリー入り…

なんだなんだ、美味そうじゃないか。と思った時には既に手にジュースが握られていた。無意識に手が伸びてしまったのだ。

そしてレジで精算を済ませ、その紙パックを学校のバッグにぶち込み、自転車に乗り家に帰ったのさ。

家に帰ったあとは手を洗いPC起動。そしてPCが立ち上がる間に少し味見をしてみようと思い、私は紙パックの封を開けた。

飲んだことのないジュースを飲むのはドキドキもするしワクワクもする。どんな味かわからないものを食べたり飲んだりすることにこういう期待などを抱けるものだから生物って面白いと思う。

さて、ストローをジュースの中身にぶっさしてみた。

…!?ストローが直立したよ…なにこれ、よっぽどゼリーってるのか知らないけど飲んでみた。

ジュースばかりがストローに吸い上げられて私の口の中に入って来る。ゼリーも少しは吸い上げられるみたい。

…普通に飲んでたら水分は全部飲み干したっぽくパックの中にはぷるぷるしたゼリーだけが残っていた。

どうしよう、これ。ストローで吸い上げてみたけど全然吸えない。水分と一緒に上がっていただけなのか…

取り敢えずパックを全開放。豪快に口の中へいらっしゃいって寸法よ。

私はパックの角を口につけそのままパックの底を上に持ち上げた。

べちょっ

…顔面にナイス衝突事故。そのままパックと顔を平行に下へ向けるとゼリーは何事もなかったの如くパックの中にリターンしていた。

なんじゃこりゃ。取り敢えずスプーンですくって食べたものの固さが尋常じゃない。

世の中にはいろんな飲み物があると改めて痛感されたよ。
ヤシの実だって美味しいものじゃないからね(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 上海紅茶館とか聴きながら朝食にクロワッサンとか食べたいよ | ホーム | ルーネイトエルフは大ちゃんのテーマだと考えれば好きになれる…筈 >>

コメント

こんばんは



私はそういう飲み物は見たことが無いので見てみたいですし飲んでみたいです



ヤシの実は無人島で有名な実ですね
結構お腹いっぱいになるみたいですよ食べたこと無いですけど・・・

No title

遊びにきたよー(・ω・)ノ

多分それ俺も飲んだ事あります。
同じくゼリーだけ残りましたが強引にストローですすりこみました。
非常に汚い音を発していたような気がしたが、別にそんな事は無かったぜ!

No title

ふるふるシェイカーもゼリーだぜ!!!!

No title

やっほー

>ゆめちゃんさん
まぁ…飲む前はすごいワクワクしますよね♪
ヤシの実は飲み物…じゃないのかな?まぁ八百屋とかに売ってたりしますよぉw

>七星さん
こんばんわー
あのジュース…私は家で飲んだからいいけど外では絶対にのみたくない飲み物です♪ゼリーをすする音がやばいwww

>超わrす
あのゼリーとは全然違うんだぜ!
触感とかとろっとしてる感じじゃない。どっちかっていうと寒天とゼリーの中間みたいな感じかな?

No title

こんばんわ
ボクの好きな飲み物かもしれませんね
たしか商品名が『クラッシュinゼリー』とか言うので僕の方ではブドウ味ですが・・・。
あれっていったい何種類あるんでしょうね?

No title

こんばんわぁ♪
そうそう、そんな名前でしたよぉ。
私もぶどう味しか飲んだことはありませんが…他の味があったら飲んでみたいかも(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。