プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--


2008/12/11 (Thu) 22:32
あうあうあー

ヤバイ。もうマジやばい。

何がやばいかっていうとさ、1週間も更新してないしさ、何より風邪こじらせた(´・ω・`)

いろいろと辛いよ、熱とか鼻づまり、その他もろもろね。

んで一番つらいのは鼻づまりね。何がつらいかっていうとさ。ティッシュが部屋にないってことかな。

取り敢えず、他の部屋から盗んできたの。そこまでは良かった。

鼻をかんだらさ…鼻水を一緒に鼻血まで出てきちゃうっていう(´・ω・`)

ティッシュを鼻に詰めて…もう片方は鼻づまりで両方詰まって息が辛い(´;ω;`)

鬱になりそうです。まぁいいや。今日はもう寝ます。ではノシ

<< マサラタウンでイマサラタウン | ホーム | wiiリモコン電池食うから嫌だな。GCコン対応が良かった >>

コメント

No title

お大事に・・・以上!

ニトロ

なるほど、だからあのときいなくなったのね
お大事に・・・お、値段以上!

No title

鼻づまり辛いのは分かる・・・が 普段鼻づまりしてる俺にとっては馴れてしまったことorz
とりあえず更新がんばってください!
あと体をお大事に

No title

風邪、治りませんでしたよ(´・ω・`)

アクアさん>
お大事にします・・・以上!

アレ君>
君にお化けキューカンパー


No title

Jちゃんが書いてる時と被ってたせいで見逃しちゃったぜ(´・ω・`)
応援ありがとうございますー頑張りますー体大事にしますー
鼻づまりの辛さは異常、それと喉が痛いと息が吸えなくなって地獄極楽だね

風邪は怖いね

今まで健康体だったのに突如、風邪に見舞われた。
風邪を侮っていたよ、頭痛はするは喉は痛いはで苦痛。

まぁ、去年の話なんだけどね。
自己管理は大切、無理は禁物。

No title

風邪なめんなよ。死ぬぞ。インフルエンザは予防接種しておいたほうがいいぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


