プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/17 (Wed) 22:57
ナイス苺クロス

最近は夢時空にはまっていたの。取り敢えず教授の強さを見てみたかったからね。

花映塚みたいなルールだけどさ、チャージとボムが別々なのを知ったのはちゆり戦の前だったよ。

キャラはことひめ、マジ可愛いわことひめ。でもあんなのが警察でいいのかと思う。警察があんなんばっかりだったら幻想郷は終わってるだろ…

んでちゆり、攻撃は弾速が速いのが多くてキーボードだと疲れるわ。目が追いつかなくて死ぬし…

でも残機1つくらい残しておかないと教授で死ぬんだよね・・・頑張りましたよぅ

そして教授戦、動画で見たことあるけど教授はあの十字架っぽい技を使ってくるんだよね。

最初はどこに出てくるかわからなかったけど仕組みがわかってくればかわせる…けど十字架はでかいね、画面に敷き詰められるし…

1っ回目は当然と言っていいほどの負け方をしたよ。相手は無傷。イージーなのにね。

2回目はぎりぎり撃破。マジ危なかったわ。ホント負けるかと思ったくらいだし。

EDはことひめが…ね。警察の制服を着てたよ。私服とはえらい違いだわ。でもなぜかにあう不思議。

取り敢えず、次はエレンのシナリオをやってみたいと思うけど…夢時空をやった感想を一言で言うと…

リーインカーネーションはいい曲!ってことかな
スポンサーサイト

<< 今日はチーフたんの誕生日でした | ホーム | マサラタウンでイマサラタウン >>

コメント

No title

これも東方?
そういえば今更どうでもいいこと。
私のブログのリンクだけなぜセミコロン?
どうでも良すぎましたねwすいません

No title

セミコロン?ああ、ミスだわwww直しておくね。指摘サンクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。