プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/04 (Sat) 22:33
上海紅茶館とか聴きながら朝食にクロワッサンとか食べたいよ

土曜日です。

ええ土曜日です。

私がもっとも好きな土曜日です。

今気づいたけど私は「土」とか「地」とか付くものが好きなんだなぁってね。

私が好きな東方キャラ?天子です♪

私が好きなポケモン?カラカラとか地面タイプです♪

私が好きな色?茶色とかオレンジです♪

そうか、私は地面とか大地が好きなのかー

天子が好きな理由はドMだからじゃないよ、けーねに似てるからじゃないよ。あの地位ながらもカリスマがないっていう独特さが好きなんだよ。

カラカラとかが好きな理由?可愛いじゃないか('ヮ'*)

茶色が好きな理由は…渋い色合いって言うよりも木の色とかも好きだな。焦げ茶とかね。

こうして思うと私の好きなものって独独なのかな…
スポンサーサイト

<< 中国のテーマは忘れられました! | ホーム | おてんば恋娘って最初以外バカっぽくない気がするよ >>

コメント

こんばんは♪

今日はPCでベロンベロンの状態できています♪


私も土曜日が好きですよ♪


何故かといいますと・・・バイトが無く、学校が休みだからです♪


でも明日はバイトありません♪


カラカラも可愛いですよね♪


お気持ちが分かりますよ♪


それでは♪

上海紅茶館は朝の田舎のイメージあるね

俺は緑、青、白が好きですね
特に緑と白が一緒になったやつ
でも、実際森とか大っきらいです
何故って
そこには蜂がいるからさ♪
まぁ、蜂がトラウマなんです
よって飛ぶ虫が大嫌いなんです 蜂と間違うんです
そんな感じで

No title

>ゆめちゃんさん
土曜日…学校が休みとは羨ましい。私は午前授業があるんですよぉ
あと、お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね♪

>アレ君
森は通学の際に毎日通ってるけど…蜂より蜘蛛が多い!しかも全部かなりでかい!
あー、ヤマザキ春のパン祭りみたいな蜘蛛なら許せるのになぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


