プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/04 (Sun) 00:07
鬱だぜイヤッホォォォォォォォオウ

ええ、マジで鬱です。だって今日で冬休み終わりです

んで私はまだ正月気分抜けてないし、もともといつもと変わらない生活過ごしてきたけど正月はいつもよりだらけるわな

まぁいいや、始業式始まった次の日はどうせ高校受験で普通の生徒は休みだし…つっても何も宿題やってないや…今日中に終わらせるよ!

宿題つっても赤点取ってるから課題もあるんだよな。まぁいいか、徹夜すればどうにかなるだろ的な考えで行くわ

つーわけで冬休みが終わるって人はがんばろうな、私も頑張るからさ
スポンサーサイト

<< 何それパッドマイム? | ホーム | あけました >>

コメント

タイミングを誤ったので今更前の記事についてw
年賀状イラストは2時間かけて製作。2枚送りましたが1枚しか来ませんでしたw
冬休みは7日までです。
宿題は冬休み前に半分やって入ってからはほとんどやって無くてそろそろ手をつける予定です。

うはリンクお願いします
http://blog.livedoor.jp/tanuranu/

(^ω^)

アクアさん>
7かとかマジウラヤマシス。1日私にわけてくれ

タヌキさん>
おk、追加しておくね

種>
(^ω^三^ω^三^ω^)

>嫌い:はるひこ
でなぜかドキッとした

いや、それだけ。ごめん

別にお前のことではないから安心してくれ。親戚にそういう奴がいるんだわ

>>アクセス数 44
ドキッとした
もしかして、これが…k(ry
お賽銭いっぱいたまっただろうなぁ 神社なら

信仰の力恐るべしって感じ。お賽銭でいうと3日食って行ける程度の額だね

リンクしますたべ。
冬休みってすぐ終わるよね。

それじゃあリンクで返すわ
今年の冬休みなんて10日もなかったわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


