プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/04 (Wed) 22:37
ばんばんばん

蓬莱人形、買っちゃいました

まぁ、ニコニコであがってるのを保存すればいいと思うんだけどつい欲しくなっちゃう不思議

音楽の内容としては…上海アリスの原曲、オーエンのアレンジあたりが有名なのかな?

まぁそれもいいけどエニグマティクドールとかサーカスレヴァリエの西方曲もあるんだねぇ、それにトルテルの道中とかリーインのアレンジもいいよね

蓬莱人形は…まぁ、好みっていうかまぁ、いい曲を選んでアレンジされてるかな、オリジナル曲だと蓬莱伝説が凄い衝撃的だった

曲ごとのお話は…初期版の奴は見たことあるんだけど、今のと比べると全然違うんだね、まぁ初期版は首が飛ぶとか書いてあるから…

取り敢えず、東方はキャラだとかシューティングとか言ってる人にもこの蓬莱人形はお勧めです。お金があったら買うことを勧めます
スポンサーサイト

<< ジオン軍が好きです | ホーム | おやつ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


