プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--


2008/10/07 (Tue) 22:23
魔法図書館はこぁ(ry

いやぁ、気分がいいねぇ、まぁ大きく言えないけど…

昨日絶叫したほどうざかった教師が今日は休んだよ('ヮ'*)

そしてその教科は自習ヽ('ヮ'*)ノ

最高。マジ最高。その教師が休むだけでうだうだ嫌味言われたりすることないし自習にもなるし。

毎日休んでくれたらいいなぁ(ぇ まぁ、そんなんだと別の代理教師とか飛んできそうだよね・・・

でもいい、どんな教師よりも今の教師よりはいいんだ!

こればかりは(ぇ とか(ぉぃ とか付けない。絶対に。

否定しない。否定できない。マジであの教師は厄災だからだ

<< ラクトガール…パチェ初見は通常レーザーでピチューン | ホーム | 中国のテーマは忘れられました! >>

コメント

お疲れ様です[e:343]

よかったですね何だか結女も気分がよくなります



でも本当に最悪な先生なんですね・・・

No title

とりあえず前の記事と一緒にコメント返させていただきます♪

んっと…ゆめちゃんさんの学校にはこういう教師はいたりしませんか?いた場合は要領よく避けた方がいいですよ♪
私は危ないほどDQNですからいちいちその教師に何か言われるたびに舌打ち(わざと相手に聞こえるように)ですから♪

とにかく、そういう教師には気をつけてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


