プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/28 (Sat) 00:45
第683回「体はどこから洗いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!
今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。

昨日お風呂に入っているときにふと思いました。
あなたは体をどこから洗いますか?

本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で
洗っていることに気づきました(笑)
全身でいうと頭→体→顔の順番です!

皆様はどこから体を洗いますか?
トラックバックお待ちしております!
過去...
第683回「体はどこから洗いますか?」



頭→頭→頭 手抜きシリーズその2、禿げんぞ
スポンサーサイト

<< ふらわーふらわー | ホーム | 第679回「花粉症ですか?」 >>

コメント

トラックバックやってるの?

体を洗う時にいちいち考えてやらないよ。

ありすぎて困る

アクアさん>
やってるよw

ざこさん>
無意識だよw

超たぬき>
ですよねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


