プロフィール

毬栗ストロベリーベリー

Author:毬栗ストロベリーベリー
名称:いおい
種族:多分人間じゃない
歳:きわどい
性別:あぶない
性格:やらしい
趣味:ぷよぷよ
好き:おまえら
嫌い:はるひこ
メッセ:ioinomiya.puyopuyo⑨live.jp
⑨は@に変換してね。…つーか⑨と@って似てる気がするのは私だけか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

あんまり伸びないこと確実

QRコード

QR

クロックコープス

あなたの時間もゆっくりになーる

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/15 (Sun) 22:48
にょうにゃくにゃんにょ

眠い、春だからすっごい眠い

もうマジ眠い、昼休みは遊んで授業中寝ての生活が続いています。

あぁ、留年しないか心配だわ…留年したらどうしよう、バイト(親に金返すため)して定時制の学校行く羽目になるのかな

あー、留年したくない助けて、
スポンサーサイト

<< だきしめたーwwwwwwwwwwゆめのかずほどwwwwwwwwwwwwww | ホーム | ばーんばーんのうみそぼーん >>

コメント

退学すれば留年の心配もなくなるんじゃね?

ハローいおりん☆

春眠暁を覚えずって事で授業は寝ましょう(笑


赤点?赤点は課題を頑張ろう(最早⑨w


でも大丈夫☆俺それ親召還何回かしてるから(どんな自慢だw


まあ最初なんでこの辺でー



アディダス!










じゃなかった...
アディオス

がんばれとしかいえないな・・・

ざこさん>
その発想はなかった

録刺酢さん>
私はNIKE派ですよん

アクアさん>
ありがとうとしかいえないな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


